今週の木金は残業……(´・ω・`)

 DPSを、一冊キープしてもらってるのはいいのでつが……店が閉まるのが7時ですから(つД`)




 うーむ……残業が無ければ、陽があるうちに外に出れるのは、けっこう嬉しいでつのう……。その代わり、朝が早いですが(;´ー`)
 実際、家に着く時間は、部活をやっていた頃よりも早いですし。まあ……部活は好きでやっていたことなので、時間が経つ速度が断然違いますけどさ。
 しっかし、今度は足が……(;´Д`) 前日からの疲れが蓄積したのでせうか。
 その代わり、腰の方はそうでもないのですけどね……。





 アツイ話はいいなぅ……心が洗われる。や、なんつーか最近、そーゆー話を読んだものでー。
 アツイ話って……自分自身は好きなのですが、書くとなると難しいもので……。
 でも、いつかは書いてみてぇもんです。こう、通常時は割りと淡々というか、クールに展開しつつ、盛り上がるところはガツンと盛り上がるよーな話。
 流石に、常に叫んでるよーなのは書きませんです。そーいうのも、別の意味で好きですけども。