初仕事行ってきますた(・∀・)

 うーむ……これが働くということなのでつね……。ある程度は予想はしていましたが、流石に疲れますにゃ。
 でもまぁ、無事初日を終えられたので、バイトすらやったことの無い人間にしちゃあ上出来かねぇ……。
 しっかし、腰がー……(;´Д`)イタタタタ 運動不足がたたってますなぅ……。
 ついでに言えば、初日なのに残業て……(つД`)
 しかも、仕事初め第一週目の土曜が臨出*1……………。・゜・(ノД`)・゜・。
 あはは…………まー何とかなるでしょ、気合で!!(゜д゜)ノ ……それは、何とかするとも言う。
 ま、精神的にツライことが無いのでー、本当に十分何とかなるとゆーか。やってること自体も、今のところはそう難しくないですし。
 それに、40〜50代の方がバリバリ働いてるのに、仮にも0x10代の俺が頑張らんでどーするのですか、というか。
 しっかし、時間のやり繰りを上手く出来るようにならないとなぁ……HPの更新作業にしても、うまく立ち回れなくなってしまいますからね……(;´ー`)





 ……とか、最近自分のことばかりでスマンです。
 明日辺りは、久々に別なことでも書きたいのでつ。





 どーでもいいけど、今日の題て意味深……。

*1:よーするに、休日出勤