雨の中待つってのは……

 疲れますな……。しかも、よりによって寒かったし……。




 とりあえず、今回の説明で時間的なことは割とわかりますた。まだ仕事自体には入っていないので、具体的なことはわからんのですが。
 何だか、聞いた印象では、休日出勤がそれなりに多そうかなぅ……(;´ー`) そうそう入れられると、予定が立てにくくて(゜д゜)マズーなのですよねぇ……。
 後は、意外に敷地が広いのも勘弁……。仕事場の駐輪所から10分くらい歩かないと、持ち場に辿り着けない……(つД`) しかも、持ち場〜食堂もかなり遠いという……。
 これなら、原付の免許くらい取っとくんだったかなぁ……そんだけ歩けば、チャリ通しなくても十分運動になりますし…………。
 ま、そもそも免許とっても、ブツがないのですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。
 ただ、通勤が私服でいいのはラクー。体質的にスーツは合わん、ついでに言うと似合わん(ぉ
 ともかく、今度からは本格的に仕事なので、気合いを入れ直さねばなぅ…………。