ハイ、わたすがロスト神です(つД`)

 いや……なんとゆーか。凄いことに気付いてしまったのです。
 ここ数日で、立て続けに二人の友人のパソが、逝ってしまわれているのですよね……(;´Д`)
 いや、偶然でしょうとも。クラッシュした原因も、聞いてますし。
 しかしこーも重なると、なんだか俺が悪いことをしたような気がしてならんのです、ハイ……。
 内輪ネタなので、隠そうか。因みに、初代のロスト神はk;y=ー)Д`)・∵. ターン





 恩師から、プレゼントのお返しを頂いてしまった……(;´ー`)
 何かこれでは、余計に気を使わせてしまったみたいで、プレゼントを贈った意味が……(´・ω・`)
 いや、そりゃもちろん受け取りました。人からの好意は、大事にするべきだと思ってますし、俺は。






 少し、次にうpする予定の小説を、久々に見てみた。
 実はこの作品、俺の処女完成作だったりするのですが。
 あー……随所に『(笑)』とか、が使われてるんですよね。うわー、今の俺だったら絶対に使わねぇですよ、コレは。
 もちろん、改行後の字下げもしてないし(←これは、『よくある(?)風景』もそうだったのですが)、一文書いたら確実に改行されてるし、書いた当時が今よりも更に未熟だった感が、ちらほらと……。
 つーわけで、推敲作業はかなーりホネが折れそうですな……。マターリ頑張ろう。
 ところで、一度完成させた作品に、また手を加えるという行為は、けっこう嫌がる人も多いとは思いますが……。
 その辺は、作品を公式発表したわけでもないので、別に作者が手を入れようがどうしようが、自由だと思うのですよね、あくまで俺は。
 ちなみに、↑の公式発表というのは、Web上に上げるとか、なんかの公募に応募するなど、不特定多数の人が見られる状況にあるっつーことでひとつ。