…………_| ̄|●

 お知らせ無しに勝手に休んですみませんです……。
 えーと……まぁ色々都合もありますし……大目に見てくれるとありがたいです。
 で、日記を休んだ日は何をしていたかというと……。まー、つらつらと書いていきましょうかね。
 んでは、昨日レポ、すたぁと。

                                                                                                                                                                                    • -

 家を出て、友人の家へと向かう。天気は曇り。
 この時、雨の降り始め特有のコンクリート臭がしたような気がしたが、それほど気にも留めなかった。
 ついでに、風が湿っているような匂いもしたが、それも無視。
 しかしこれが、後に悲劇を呼ぶことになるとは…………(;´Д`)



 とりあえず友人宅に到着。その後、すぐさまファミレスに行き、時間を潰す。
 ちなみにファミレスでは、何故か野郎三人でアイスを食す。……かなり微妙だが、いちいちそんなことを気にしてちゃ、この世の中、好きなことなんて何にもできやしねぇ。よって気にしない。世の中に喧嘩を売っているような気もするが、それも気にしない(ぉ



 適度な時間になった頃、ファミレスを出る。何故時間を潰したかといえば、この間買いに行ったブツを、恩師にプレゼントするためである。
 渡しに行くと、一年強ぶりに会った恩師は全然変わってなかった。こう、変わらずに元気だったというのは、やはり嬉しいものですね……。



 後は、駅前まで移動し、飯を食ったりぶらぶらした後、カラオケに行く。
 このカラオケ、本当は二〜三時間くらいの予定が、何故か気付けばオールナイトに……。
 ちなみに、この時点で昨日の日記を挫折しますた………=■●
 俺自身は、3時間歌ったところで、ダウンしてしまいましたけども……(つД`) どうやら、俺のカラオケ適正時間は、3人で二時間=40分くらいらすぃ。
 しかし、別に歌いたい歌は全部歌えたので、全然OKなのでつ。
 後の二人は……頑張って最後まで歌ってたなぁ、しかも高めの曲とか。喉とか、最後の方ボロボロでしたが……無理すんなー。



 カラオケを出た時点で、朝の5時ごろ。
 まぁ、それはいいとしよう……。
 で………………ナンデスカ、この暴力的な豪雨はヽ(`Д´)ノウワァァン
 何というか……一応持ってきていた傘が、役に立たないくらい凄かったのです。上見たら、うわー渦巻いてるよ……(;´ー`)
 どうしようもないので、タクシー拾って、家近くの屋根がある辺りまで移動。しっかし、風が強すぎて吹き込んできやがるッ……。


 少し話が変わりますが、訓練とかすると、誰でも風の匂いである程度は天候の変化が、わかるようになるとかいう話を聞いたことがありまして。
 訓練もしたことない俺が、何となく匂いを感じたってことは、その後豪雨が来るってことは、想像に難くないワケで……。
 で、この結果と。・゜・(ノД`)・゜・。


 何とか、1時間くらいして雨がやんできたので、その間を縫って何とか帰宅。
 ただ、友人連中と落ち着いて話せる時間が無かったのが、少し残念ではあった一日なのであった……。
 酒も飲みたかったなぅ……(´・ω・`)

                                                                                                                                                                                    • -


 昨日は、こーいうことがあったわけでつ(゜ω゜)ノ