あいやー、パンで感動するとわ……

 正直思わなかったですよ……。まー、この話はまた後ほど。




 土曜も、友人二人と(内一人は雷㌧)お出かけして参りました。ちと梅田の方に。
 俺も月曜から、人生初の仕事が始まっちまいますし、当分会えなくなってしまうのでー……会えるときに会っておかないと、なのです。
 初めてヨドバシカメラに行ったのですが……規模、でけぇですね……。
 パッと見た感じ、値段自体はまあまあっぽいのですが、ポイントの還元率が高いのですよねー……長い目で見ればお得かも。
 とにかく広いので、何らかの電子機器がどうしても欲しい&色々歩き回って探すのはメンドウってな場合は、オススメかなぅ。


 ヨドバシ物色の後は、サンマルク系列の店でめしー。
 パンが食い放題だったのですが、これがまた……(゜д゜)ウンマーイ!!
 『(゜д゜)ウマー』でも『おいしい……』でも『美味い!!』でも無くて……(゜д゜)ウンマーイ!!
 狙えば焼き立てを食えるのが、なお良いです。このパン、下手な専門店のよりも美味いのですよ……。
 いやー確かに、パンを普通に美味しいと思ったことはありますが、ここまで騒ぎたくなるくらい美味いものは久しぶり……いやたぶん、初めてですた……。





 長さんが……。
 何だろう、急すぎて「何で?」という感情が先行してしまいます……。
 もう、この方の、味のある演技も見られないのですね……。俺は、どちらかというと、コントよりもドラマに出ていた長さんの方が、印象に残っているのです。
 冥福をお祈りします…………。





 ちょと……後から思えば、見苦しいことをしてしまい、反省……_| ̄|●
 自分自身、こー、サバサバした人間になるのが目標なのですが、こんなことしてるようじゃ、まだまだだなぁと痛感。
 少し茶を濁されただけで、あそこまでしつこくなれるのか……俺は(´・ω・`)
 もうちょっと空気を読みなさい、過去の俺。はぅ……情けない。