大阪弁化フィルタ

 雷㌧に教えてもらったのです。ネタ提供多謝ー。
 で、昨日の日記を変換すると、こんなんでましたー。

 ふと、実感してみたり……( ´ー`)y-~~
 ……………。
 ……ちう、うあー!! そないな悠長な状況やったらなーい! ↑で煙草ふかしとる場合やろか、わし。
 何でいきなり実感したかというたら、きょうび予定が詰まっとるからなんやこれがホンマによヌーン。
 どこに、どの予定を入れればええんかがきょうびようやっと纏まってきて、ちびっとはマシなんやこれがホンマにけどや。数日前までは、ごっつうてんてこ舞いやったんですわぅ。
 この際、文章がごっつうコワレとるんは、気にせんでくだちい……。



 昼間はぬくいちう日が、きょうび続きまんなぃ……。
 せやけどダンさん、気をつけのうては、なことが。夕方辺りになると、昼間がごっつう暖かうても、急に冷え込んでくんねんよね……。
 帰りが遅なるのやったら、上着やらなんやらを携帯せな(荷物になるんやが(;´ー`))、けっこう痛い目………ちうか寒い目に遭うので用心でつ。
 わしやろか? …………遭うたんやさ(つД`) 寒がりなんやら、マフラーくらい持っていきぃ>わし



 ヤバー(;´Д`)
 きょうび気付いたら、更新してしまへんにゅ>HP
 今週は、チト踏ん張りたいトコロですがー…………。



 どうせやったら、目標はでっかくゾロ目魔神ッ!!
 ………………………。・゜・(ノД`)・゜・。


 『更新してしまへんにゅ』が面白すぎて撃沈しましたが、何か?