うあー……うあー…………

 やる気を出さないとなぁ、と思いつつもなかなか出てくれない今日この頃。
 こーゆー時は、気の向くままにのんべんだらりと過ごすのがいいのか、それとも無理してでもやる気を奮い起こすのがいいのか……。
 …………そりゃあ、もちろん後者が正しいのでしょうが、世間一般的には。
 ただ、趣味に対してまで、無理する必要があるのだろうか……とか考えてしまったり。ちょっと、俺の主義に反するんですよねぇ……。
 まー、んなこといちいち考えること自体が、ただの言い訳に過ぎんのでしょうが。傍から見れば。
 …………………って、ソコまでわかってるんなら、やる気だせよぅヽ(`Д´#)ノ>俺
 ……うむ、そろそろ出そうかね。



 あー……なんというか。日記にしてみると、自分の気持ちがハッキリする時ってありますよね。↑みたいに。
 主義に反してでも、何かを成し遂げにゃいかん時ってのは、けっこうあるもんですね。
 …………何か最近、妙に説教臭くなったなぁ(;´Д`)





 そいやば、ぢつは俺、自分の銀行口座を持ってなかったり(;´ー`)
 小学生の頃に作ってもらったような記憶があるのですが、そのカード&通帳もドコへ行ったやら………(ぉ
 バイトも、今まで一度もしてねぇので、作る必要もなかったというか……穀潰しやね(つД`)
 金遣いもそう荒くない(たぶん)ので、手元に金があっても問題ナシというのも、理由の一つかなぁ……。
 ……ともかく、今週中に作らねばなりません、口座。というか、作らないと給料貰えません(゜д゜)激マズー