こう、時間っつーのは常に経っているのだということを

 ふと、実感してみたり……( ´ー`)y-~~
 ……………。
 ……って、うあー!! そんな悠長な状況じゃなーい! ↑で煙草ふかしてる場合ですか、俺。
 何でいきなり実感したかといえば、最近予定が詰まってるからなのですよヌーン。
 どこに、どの予定を入れればいいのかが最近ようやく纏まってきて、少しはマシなのですけどね。数日前までは、かなりてんてこ舞いだったのですよぅ。
 この際、文章がかなりコワレているのは、気にしないでくだちい……。




 昼間は暖かいという日が、最近続きますねぃ……。
 しかし、気をつけなくては、なことが。夕方辺りになると、昼間がかなり暖かくても、急に冷え込んでくるんですよね……。
 帰りが遅くなるのなら、上着などを携帯しないと(荷物になりますが(;´ー`))、けっこう痛い目………というか寒い目に遭うので注意でつ。
 俺ですか? …………遭いましたさ(つД`) 寒がりなんだから、マフラーくらい持っていきなさい>俺




 ヤバー(;´Д`)
 最近気付いたら、更新してませんにゅ>HP
 今週は、チト踏ん張りたいところですがー…………。





 どうせなら、目標はでっかくゾロ目魔神ッ!!
 ………………………。・゜・(ノД`)・゜・。