バイキングは怖いなぅ……

 海賊のことぢゃないでつよ。
 まぁ、詳細は追って書くということで……。




 というわけで、卒業式だったわけですが。
 式自体はまぁ……長々と話を聞くだけだったので良いとして……あ、ガチャピンとムックから祝電が来たというくらいですか、ネタになるのは。
 その後、立食パーチィといふものを、初めて体験したのですが。
 感想はー……………(;´Д`)
 立食パーティーなんて、やるもんぢゃねぇ……。
 何てったって、2時間くらい立ちっぱですしね……足が痛いのなんのって。しっかし、俺も軟弱になったモンだ(;´ー`)
 それと、ホスィ食べ物が凄まじい争奪戦の末に無くなっていくんですよね……。特にデザートとかデザートとか…………。
 パスタがなかなか旨かったので、満足でつが……。あと欲を言えば、ビール以外のアルコールが欲しかったなぅ……(´・ω・`)



 まー、卒業という実感が、いまいち沸かなかった訳ですが。
 やはり、友人と別れて少し経つと……。
 あぁ、もうたぶん遭うことはまず無いんだろうなぁ……とか、妙に感傷に浸ってしまいます……。
 これが、親友と呼べるくらいに仲が親密なら、卒業した後でも定期的に連絡も取るでしょうから、それほど切なくないわけですよ。
 しっかし、なまじ仲が良いと……ねぇ。ナニかと辛かったりするわけです。