そーなのですよ、だって今日は

 寝て起きたら、卒業式なのですよん。
 ……とはいえ、本当にバクハツするかと言えば、そーでもなく。
 今の学び舎では、
 「HA−HAHAHA!! 俺たちゃすんごく親しいんだZE!! 何てったって親友だからNA!!」
 ……というくらいに、親しい人が、新しく出来たわけでもなく…………って、いたらコワイヨ↑(;´Д`)
 んで、少し昔を回帰してみると……。


 ・ 小学で初めて出会って、親しくなった人→多い
 ・ 中学以下略→少ない
 ・ 高校以下ry→多い
 ・ 今回以k→少ない


 あー、何か見事にリズムが出来てますなぁ……。こーいうのを、『( ・∀・)ノシ∩ヘェーの泉』では『ぬけぬけ*1』と言うんでしたっけか。いや、少ないから負けというわけではありませんけどさ。
 しかし、こーゆーリズムが出来てるっつーことはですな……次の『社壊人』では、『多い』ということに……!(゜д゜)ウマー
 まー……時期が一番長くなるであろうから、当たり前といえば当たり前ですけどね……(;´ー`)





 レゲーはいいなぅ……(何

*1:相撲で、黒星と白星を交互に、最後まで繰り返すこと