前日になってやっと……

 思い出しましたよ……(;´Д`) デパートのセールかなんかのポスターでな。
 すっかり忘れてましたヨ……とはいえ、別に忘れたままでも社会的評価が下がったりはしないのですけどねッ(つД`)





 で、↑から察するに、珍しく出かけてたのですが。
 恩師へのプレゼントを買いに行ったのですよね、土曜は。
 んで、地元に新しく出来たデパートに行ったのですが。
 もう完成してたと知らなかった俺、地元情報に疎ぇ……(;´ー`)
 もう地元に住んでない友人は、完成していると知ってるのに、まだ地元に住んでる俺がシラネってのは……もうね、アホかと>俺
 しかも、その前日に近くを通ってるんですよ? 信じらんない。もう少し、アンテナを広げようね、俺。
 とにかく、品物選びには、友人と相談してかなり時間をかけたので、喜んでもらえると嬉しいのです。