いやね……奥さん聞いてくださいよ

 うちのフラッシュメモリちゃんが、作動しなかったんですのよ。
 ……てゆーかスマソ、元の喋りに戻そうか。あぅ、銃口とか向けないでー。
 ……まあ、アレです。友人の家に欲しいデータがあったので、採取しに行ったわけなのです。
 んで、Win2000では、フラッシュメモリ使うのに必要なデバイスが標準で入っていたので、たぶんMeにも入ってるでしょと思っていたら…………。
 ……入ってねぇでやんの(つД`)
 コレは………まぁ、ちゃんと確認してこなかった俺が、全面的に悪いのですけどね……不覚。
 仕方が無いので、別手段を用いて何とか採取は出来ましたけどもッ!





 今日の更新が何でこんなに遅くなったかといいますと、つい先ほどまで、外でだべっていたからなのです。
 まー、なかなかにディープな話をしましたさ。考えてみると、最近多いなぅ……。
 まぁ、一番に思ったことはアレだ。
 人間関係て、一歩間違うと、ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブルだね……。
 間違いを回避しようと思ったら、まずは自己分析っつーことですよ。まぁ……その辺りも、まだまだなっちゃいませんけども、自分は。
 色々考える前に、まずはそこからですにゃ……。