どうでもいい日記に↑のことを調べに来た

 あなたよ! あなたに言ってるのよ!!(ピ●コ風に
 ……ということで、リファラネタでしたーヽ(´ー`)ノ
 俺も、今日知りましたよ……プロフィールモードで(ぇ
 ともあれ、GジェネSEEDのギャラリーは、好きな曲を選んで見られるから(・∀・)イイ!!
 読破するのには、かなりの時間がかかるのだから、こーゆー配慮は嬉しいでつ。





 ガッディム!! インフォが落ちてるぜヽ(`Д´)ノコンチクセウ!!
 これでは、自ページの確認が出来んじゃないか……(´・ω・`)ショボーン


 ………………っていうか、日記書き終わったら復活シテルヨ〜! 信じらんない。・゜・(ノД`)・゜・。
 まー、復旧してくれたのは、良いことですけどねッ!


 ……と、思ったら、また入れなくなってる〜。・゜・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。・゜・・゜・。
 直るのか、まだ直らないのか、はっきりしてくだちい…………。





 つい先ほど、はてなのアンケィトをやってきたのですが。
 これがなかなかに長く……うーむ、時間がかかってしまった……。
 まー、やってみようという気のある方は、お早めにー。14日までですよ。
 ちなんで、はてなのトップから飛べますよん。




 水夏は良いなぁ……特に第二章。
 ……とはいっても、まだ第二章までしかやってませんけどっ(;´ー`)
 うーむ……詳しくは書きませんが、こう、やられたって感じなのです。
 特に物書きやってる人間なら、なおオススメ。……というか、エロゲーっつーだけで敬遠するのは損かと。
 まー、18歳以上になってからやるってのことには、賛成なんですけども。……って、←は二重に受け売りですが。それくらいは年を重ねんと、ストーリーの雰囲気とか、良いところがわからないと思うのです。