……とは言っても、日記の内容がマジ話ではなく

 マジ話それ自体にについて語ろうかと、うむ。
 あー、昨日今日と色々とマジ話をしたんですよ。それで、色々思うところもあったのですが……。
 それを書くのは、ウチの毛色には合わんので、パス。ともあれ、今回はマジ話そのものについて、ですな。
 マジ話ができる人って、最近はけっこう減ってきているみたいなのですよね。なんかソレは……哀しいことではないかと。
 普段はチャラチャラしてよーが、ここって時にマジ話が出来りゃいいです。出来ない人は……キツイ言い方をすると、本当の意味での人望って集まらないんだろうなと。
 などと説教くせぇこと言いつつ、俺からマジ話を切り出すってことはまず無いんですけどねー。そもそも、俺自身聞き手に回ることの多い人間ですし。マジ話そのものは、全然OKな体質ですが。


 うーん……俺もまだまだ思慮の浅い人間だなあ、と思い知らされましたっけか……昨日今日で。
 どーして、こうも俺の周りには凄ぇやつが多いのだろか……? まぁ、嬉しいことなんですけどね。
 ともかく、頑張ろう……俺も。普段から、色々考えてみることは大事なのです……。


 割と、この時点で普段とは毛色が違っちゃってるような…………(;´ー`)




 あぅぅ……グラヴィ録画予約してから家出ればよかった…………。・゜・(ノД`)・゜・。




 さっき体重を測ったら、平素より2〜3キロ落ちててガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 やはり、昼・夜の二食なのが、イクナイのか。しかも、昼飯は少量の場合が多いですし。
 でも、それほど腹が減るわけでもなし……。つくづく低燃費な胃だなぅ。
 しかし、こんな事を書くと、世のダイエットちうの方に コイツゥ( ´ー`)y=ー)Д`)・∵. ターン されそうだ。