朝方からずっと……

 風が強過ぎですな……。朝方には、外の自転車がことごとく倒れる音が響いてましたし……(;´Д`)




 昨日は日記を書いた後ナゼかタイピングをしてました。暇だったのでつい……。
 更新作業しろよ( #゜д゜)ゴルァ? あ……はい、そっすね……ごめんなさい_| ̄|● お気に入りフォルダを覗いていると、ついやりたく……・・・。
 で、最後にやったのがいつだったかは忘れたのですが、昨日の時点でけっこう腕が上がってたんですよーヽ( ・∀・)ノ
 平均速度が格段に上がってましたよ。その代わり、ミスタイプの率も上がってたような気がしますけども……(;´Д`)
 まー、でも成長を実感できて、かなり嬉しかったり。
 うーむ、実践しまくっていたのは確かですからね、日記とか毎日書いてますし、大体のものはやりゃあ伸びますね。慣れって凄いなぅ……。



 今さっき、凄い構想が浮かんだような気がするのだが、忘れてしまった……(つД`)
 しかし、思い出してみると、意外と大したことじゃなかったりするんだよなぁ、大体の場合。
 ……で、んなことを思い出すのに、かなりの労力を使ったことに対して、また凹むと……(´・ω・`) まあ、頭はすっきりするんですけどね、思い出した方が。