俺オサーン化ーヽ( ・∀・)ノ

 オサーン化ーヽ( ・∀・)ノ
 オサーン……ヽ(;・∀・)ノ
 オサ…………(つД`)
 ………………久々に、ページの名前に相応しいものが書けたような気がするよッ>デムパ




 最近はまた寒さが盛り返してきましたなぅ……。
 でも、春一番過ぎて暖かくなった後でも、一度くらい寒さが盛り返してくることは、割とありますしね、年々。
 まー……これを越せば、もう春は目の前ってトコでしょーか。





 最近は、夢を見る日が多いのでつ。……とはいえ、内容は断片的にしか覚えてないのですけどね……(;´ー`)
 朝のニュース番組っぽいので、「夢は見たほうが(・∀・)イイ!!」とかいう特集をやっていたので、良い傾向かなぅとは思いますけども。
 ちなむと、昨日の夢は、何かしらの小説か映画かゲームか……どれだったかは忘れましたが、それ見て感動して泣いたってシーンが印象的かなぁ……。それっくらいしか覚えてないのでつが。
 んで、少し恥ずかしい話なのですが、俺は感動して泣いたってことが無いのですよね……(´・ω・`)
 あー、こう、なんとゆーか……目に涙が溜まったり、流れる寸前までは行ったことがあるのですけどね。目頭が熱くなることは、しょっちゅうありますし。つぅーって流れ出したことは無いです。
 うーむコレは……願望が出てきたってトコですかね、夢に。
 というか、その泣いた話とやらを覚えていれば、小説として書けたものをッ……悔しいでつ…………。・゜・(ノД`)・゜・。←ウソ泣き




 (゜д゜)ウマー!!
 『路地裏のチーズケーキ工房』のチーズケーキは美味いなぅ……。
 俺は、チーズケーキはあまり好きではないのですが、ここのチーズケーキはスゲェ美味く感じます。
 何というか、チーズ臭さがないのですよねー。そのくせ、味はかなり濃厚という。
 それと、下に敷いてあるサクッとしたビスケット風の生地も、アクセントが効いてますし。
 そんな感じで、かなりお勧めなのですよー。見かけたら、ぜひ一度買ってみるが(・∀・)イイ!!
 で、肝心のこの店、チェーン店だと思いますが……自分が買ってくるわけではないので、わからんのですよね。
 そもそも、商品名が『チーズケーキ』でいいのかどうかも……。あー、なんと言うか、細長いやつです。ソレ買えば多分間違いないかと……。
 家人はソレしか買ってこないので、多分チーズケーキしかないと思いますけども。
 んじゃ、最後のシメも……
 (゜д゜)ウマー!!