最近、そーゆーふうに食ってないばかりに

 某嫌いな食べ物を当てる番組を見てると、物凄く食いたく……(´・ω・`)




 とうとう、ウチのテレビデオが病院送りもとい、工場送りになってしまいますた(;´Д`) 全治およそ1週間のモヨリ。
 んで、ウチのテレビの総数が減ってしまいやがりましたので、フリーダムなゲーマーライフを送れなくなってしまいましたよコンチクセウ。
 まー仕方ないので、ここぞとばかりに、HP関連の作業にいそしみますです、はい。
 んー、新しい巡回先を探しに行くのもいいかもしれない。
 ともかくさようなら、また会おうテレビデオ1号…………。・゜・(ノД`)・゜・。




 突然だけども、ダメ元万歳ヽ( ・∀・)ノ
 いやー、何と言いますか……「どーせダメだろー」と思っていたことを、とりあえずやってみて成功したときというのは、何ともいえない嬉しさがあるわけで。
 まず最初に、ダメという前提があるので、失敗してもそれほどショックは無いですし。いや、失敗して人に迷惑がかかるようなことは、流石にやりませんがね……。



 あ、最適化は何かあっけなく4時間くらいで終わりますた……。何故、前は7時間やっても終わらなかったのに、こんなに早く……。
 詳細を表示しなかったから、早かったのかもなぅ……。