あんまり良い癖ではないですな……(´・ω・`)

 適当に足を崩しながら座っていると、いつの間にかそーゆー体勢になってることが多いという……。




 ぐはー、いきなり今日の7時半起きが決まってしまった(;´Д`)
 いや、出かけることはわかっていたんですけどね、ここまで早いとは……。
 しかも、金曜も学校だったのですよ。ちょっと行ってきただけですけども、いかんせん起きる時間が……。
 ということで、あまり寝られなかったので、今日は日記を書き終わったらもう寝ます、ぐー…………。




 うごわへー、LANケーブルが千切れそうなのです(つД`)
 このままでは非常に(゜д゜)マズーなので、出かけついでに買って来ようそうしよう。




 やたー!ヽ( ・∀・)ノ
 『血のバレンタイン』を、『チノバレンタイン』と勘違いしてる人ってけっこういますねー。
 俺だけじゃなかったのでつよ〜、ホッ……。