約4ヶ月ぶりの最適化ー

 7時間くらいでは終わりませんなぁ……(;´ー`) やはり、何日かに分けてやるしかなかったみたいですね……。
 ちなみに、クラスタスキャンも約半年ぶりに、ウィルススキャンも数ヶ月ぶりにやっておいたんですけどね、一昨日。
 こいつらは、同じ日にやっても、早々に終わったというに……。




 お、気付いたらカウンタが111超えてるではないですかー。
 これで、心置きなくTOPが踏めます、当分は自爆の心配ナシ。
 あー、でも……確率が低いだけに、万が一自爆しちまったらショックだなぅ……(;´Д`)




 何か、何の問題も起こってないのに、アレコレ言うのもアレなので、BBSの注意書きを消してみた。
 いきなり、間口を狭めるのもどうかと思いますし……。あと、怖い人と思われるのもゴメンですよぅ(つД`)
 注意書きを細々と書くと、良くは思われないらしいですし……って、こんな事をいちいち言うのもどうかと思いますが……。
 口酸っぱく言うのは、何かしら問題が起こってからでいいです。まー、苦い経験をするのもいい薬になるでしょうし……そりゃ、出来れば避けたいけども。
 ……いや、問題が起こったときには、もうどうしようもないこともあるかもしれませんが(´・ω・`)




 個人的な心配事が、一つ減りましたーヽ( ・∀・)ノ