いや、特に深い意味は無かったり……

 まぁ、でも良くは無いんじゃないの? 俺は……自由を愛する人間ですからっ!(・∀・) とりあえず、ケータイとか取り上げるのはやめましょう……って、流石に、んな人いないか……。




 昨日辺りから、ちらほらと素材屋を見て回るも、なんかこー、今ひとつ食指が動かないと言うか……。
 こればかりはしょうがないので、リニュよりも、まずはサイトのコンテンツを充実させようと思ったり。
 とりあえず、次は何か小説を上げようかね……。けっこう時間はかかりそうですが……。
 まあ、ストックとかネタが切れてからでも、遅くは無いかもね、リニュは。
 それに、リンクもそろそろ立ち上げないとなぁ、なのです……。他のコンテンツは一通りあるのに、リンクが無いってのは……(;´Д`)




 そーいや、そろそろゴーストの作成方法とかの勉強をせねばなぁ……。あ、伺か関連の話ね。
 働き始めてからでは、なかなかそこまでの時間が取れなくなりそうだし、基本的な作成方法くらいは頭に入れておかないとっ!
 まー、シェルとか俺では全然無理なので、作れてもスクリプト部分だけなのですけどね……。
 んー……今から、絵の勉強をするのも良いかもしれないなぁ……絵心無いですが(;´ー`) キャラの顔のカットインとか、アップくらいは書けるようになりたい今日この頃。
 絵師の方と仲良くなりたいと口走っておきながら、自分は絵が全く描けないと言うのもなんだかなぁ……とか考えますし……。
 んー、しかし顔だけしかかけないんじゃ、シェルなんて到底作れないなぁ…………うーむ。