いや、なんつーか……

 ローテンション転じてマターリとなる……ってね( ´ー`)y-~~
 ……感嘆符付いてる時点で、ローテンションじゃないような気がしないでもない……。




 何て骨体……って古! 今の学生さんは知らないんだろうなぁ(遠い目
 ……まぁ、俺もまだ一応は学生さんなのですけどね。
 違う違う、話がずれてる……そうでなく。
 ニュース見てたら、何か俺の通勤する予定の会社の会長がタイーホされてたよ、ハッハッハ……(つД`)
 ……って、コレ、物凄く(#゜д゜)マズーなのですが……。
 いや、一応このニュースは割と前から知ってはいたのですが、今さらテレビで流れるとは……。
 うーん、でも実際は代わりなんていくらでも後任とかが、いるのでしょうし……。
 ウチら下っ端(予定)には、あまり関係の無いことだと信じたいですな……うむ。
 しかし、会社名までテレビで流されると、いくら下っ端としても肩身が狭い。
 これは、そうそうに転職を考えた方が良さそうですな……(ぉ
 一応、こんな俺にも夢の一つくらいはありますし、実務経験が伴ってきたら、ソレも考えるつもりではありますねー。