一度でいいから見てみたい

 あ、もちろんサイズは等倍にしてね。ぷちっ、で終わったらツマンネ。





 テレビデオがなーおーらーなーいー。
 どうやら、部品不足だったらしく……一週間くらいかかるってさ……(つД`)
 ということは、一週間くらいこのブゥンブゥンな音に耐え忍ばなければならないということで。
 …………生㌔、俺。


 ついでに言うと、修理の人、なんか修理のチェックかなんかに使うビデオ忘れていっちゃったよ。
 しっかりしてよ! ミ●リ電化!!ヽ(`Д´)ノ





 あー、とうとう内定決まった会社の方から連絡が来ました。連絡、っつっても封筒ですがねー待ちわびましたよー。
 どうやら、勤務地は隣市のようだ。まだ詳しくは調べていませんが、下手すりゃチャリでも通える距離かも……。
 まー、原付だったらよゆーといったところ。これじゃあ、一人暮らしする理由が作れないなぁ……(;´Д`)
 しかし、何か入っていた書類を良く見ると、『5月から夜勤』とか何とか、不吉な文面が……。
 や……夜勤でつかΣ(゜Д゜;) なんともまぁ……どーしましょ?(ぇ
 しかし、良く考えてみれば、休みの日は大概夜型生活なので、そんなに問題ないような気が……。
 それに、待てよ……いちいち夜中だか朝方だかに帰ってくると、家族に迷惑がかかる……ということは……。
 一人暮らしの理由になるぢゃん!ヽ( ・∀・)ノ
 とはいえ、それなりにお金が溜まるまでは、ンなことできねぇわけで。……夜中に帰る→迷惑かかる→肩身が狭いなぅ(;´ー`)