今後のサイトの運営方針、一人脳内会議

 むー……どうやら、ウチのサイトはフレンドリーではないらしいです。……いや、誰から言われたと言うわけでもないのですけどねー、勝手に自分の中で思ってみた。
 というワケで、今日の議題は『フレンドリーなサイト』について。
 うーむ……なんかこー、もう少しフレンドリーにする方法は無いものか……。
 でもなぁ……俺がフレンドリーにしようとすると、行き過ぎて媚び媚びになってしまいそうなのですよねぇ……。昔から、空回りが多かったのさ、俺は。
 いっそのこと、一人称を『私』に変えようか……? こう、柔らかい感じがしますし……。
 …………あー、ダメだダメだ。一人称を急に変えたりしたら、明らかにおかしい。
 んー、BBSのルールが厳密すぎるのかなぁ……。何か、『厳密にルール書いてる管理人さんは怖い』っていうイメージ持ってる人とかいそうですし……。
 いや、そりゃー……けっこう怒りっぽいですけどね、俺は。……え、そんなことは聞いてない? 失礼………。
 でも、ネットのコミュニケーションってば、いわば文字だけの世界なわけで……。行き違いとか、色々しょうがないこともあったりするんですよね。
 しかしまぁ……それくらいはわかっていますしー、別に一度二度くらいの失敗とか失礼なんてのは、仕方が無いとも思うのです。……だからといって、自分自身はンな失礼なことは、する気もありませんよ?
 まー、BBSのルールに関しては、一般的な常識がわかる人なら、全然問題ないことばかりなのですけどね……。ちょっと字の量が多過ぎて、読む方が「うへぇー、めんどー」と、なるのかも……機を見てもう少し減らしてみるか……。




 えと……そんな感じで、常日頃イロイロ考えているわけで。「だから何?」と、言われてしまえばそこまでですが……(;´Д`)
 …………あ、わかった。
 中途半端に2ちゃんねらだから、警戒されているのか! ………………。・゜・(ノД`)・゜・。