ふつーに雑感

 ちぃーっす、病み刃どす(゜д゜)ノ



 今日の昼、カップの焼き坦々麺(←字あってたっけ……?)なるものを食いまして。
 食う前からけっこう美味そうだとは思っていたのでつが、いやー、それが予想以上に美味かったのですよーヽ( ・∀・)ノ
 程よく辛味が効いてましたし、カップ焼きそば系にありがちな、味が濃すぎるということも無かったですし……。
 あと、練りゴマ風味の調味油が、これまたいい感じにマッチしてまして( ・∀・)bグッジョブ!!
 ……ここまで絶賛してますが、俺はエー●コックのまわし者じゃありませんよー。
 まー、欠点があるとすれば、微妙にソースを調味油が出しにくいことかなぅ。
 あと、湯切りしたときの湯の色が……ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル 何か、黄色を通り越して茶色っぽいという……(;´Д`)




 そいやば、ウチの住んでる地域では、そろそろ選挙がありますねん。確か……次の土曜か日曜やわ。
 てーことなんでー、まー、一応行って来ますわー。
 んー、投票日までに、誰に入れようか、色々リサーチせなあかんなぁ……。俺含む、世のヲタのために府のためにしっかりとやってくれる方に、入れなあかんしなー。




 ついに、卒製の作業ができるのも、次の日で最後になってしまいますた。
 色々と、心残りはあるにはあるのですが……まー、出来る範囲、わかる範囲で少しでも良い仕上がりになるように、頑張らねば……なのですよ。
 『高スペックのノーパソを持っていれば、いつでも作業できるのになぁ』……などと、何度もぼやいたもんですが、無いなら無いなりに、授業内の時間をうまく使って、やるしかないわけで。
 結果として、それでもまぁ何とか、満足のいく物は出来たとは思っております。もちろん、俺だけが頑張ったわけでは無いというか、そもそも俺は、ちょっと前までサブPGでしたし……。
 んー、それでも満足のいかなかった部分は「ゲームのデータとソースは頂いていく! ジオン再興のために!!」ってな感じなので、暇な時にでもいじってみよう、そうしよう(↑ちなみに、最後はジオンで締めるのが(・∀・)イイ!!)。
 あ……Visual Studio手元に無い……(´・ω・`) そもそも、ウチの低スペックマシンじゃ、ゲーム自体動かせませんし……(つД`)