じゃんじゃじゃーん!

 で、友人を付き合わせてまでナニをやっていたかと言いますと。
 アレです、小説の微修正ですよ。今日で、大体終わりましたよぅヽ( ・∀・)ノ
 今まではうpするのを渋ってましたが、とりあえず『思うところ』も無くなったので、100HIT記念としてお披露目しようかと、そう思う次第でございます。
 でー、『思うところ』っつーのが、何だったのかと申しますと……。
 書いた作品を冊子にするとかしないとか、そんな話がありまして……しかも挿絵付き(゜д゜)ウマー、で。
 ……しかし、こりゃあ色んな状況から見ても、冊子化無理っぽいだろー、と(俺が勝手に)判断したので、もうすぐうpしちゃいます、はい。
 そもそも、〆切が三月末まで延びまして、もうその頃に俺は、学校からいなくなってしまいますので……。
 よしんぼ冊子が出来たとしても、俺は受け取ることができません……
 あと、『冊子が出来る前に公開してしまうのは、どうか? 冊子で読む人にとって失礼ではないか?』とも思っていたのですが。まーその辺は……知人以外で俺のHPを知っててかつ、(あれば)冊子まで入手できる人なんて、そうそういないだろーと判断したので、別にいーや、と。
 ……ということで、今週末辺りまでにはうpできそうです。あ、でも、最低でも100HIT超えてからですよ〜。でないと、100HIT記念にならんのでー……。


 ……てーか、さっき確認したら、まだ程遠い数字だった(つД`)
 ということで、ごめんなさい、公開はもう少し後ということで……_| ̄|●