でさー

 携帯の無料通話が、繰り越し分も合わせて、スゲー余ってんだよね〜。
 どもども、病み刃で〜す(゜д゜)ノ



 なんとか、卒製もこれで終了しましたー。
 ……とはいえ、デバッグが満足に出来なかったのが心残りですな(;´ー`) デバッグよりも、詰め込みを優先したという……。
 まー、その辺は展示の日にバグが出ないことを祈るしか……あー、出そうだなあ(;´Д`)
 何で最終日なのに、高スペックマシンで作業できないんだッヽ(`Д´)ノウワァァン
 などと、最後を愚痴で飾るのもナンなので……。
 この場を借りて、俺、そしてチームの方々、お疲れ様ですた。
 後は展示会だけっすよー、ラストスパートなのでつ。





 非常にどーでもよろしいことですが、この日記ってかなりタイトル負けしてるなぅ……(つД`)
 (昔は『やる気なし』)『どうでもいい』とか、『デムパ』とか、かなり魅力的な(ぇ)言葉が入っているにもかかわらず、この体たらく。しっかりしなさい、俺。
 ( ゜д゜)お前、必死こいて日記更新してるけど、誰も隅々まで見てないらしいぞ?(CV:ふかわりょう
 とか、言われてそうだ……(´・ω・`)
 なんか、自虐的過ぎて、ただのネタを通り越して卑屈に見えるネタなので、隠し。
 …………あくまでネタですよぅ、深い意味などございませんってば。




 何となく、ピンときたので、タイトルを微妙に変えてみた。
 あ……何か、ピンときたというよりは、有毒な電波が降りてきたって感じかも…………。・゜・(ノД`)・゜・。