今日も今日とて

 遅帰りですよー、な病み刃どす(゜д゜)ノ
 家帰って、即行夜飯食って、日記下書きして、風呂入って、巡回して、今に至る……という感じでつか。
 いやね……水曜の最後の授業は、割と自由に帰ってもいいものなので、さっさと帰る予定だったのですがー……。
「まー、今日は特にやることないけど、いつも俺のために残ってくれてるしー、最後まで付き合うなー」とか、言ったにもかかわらず、結局友人を付き合わせてどーしますか、俺(;´Д`)
 ……100点満点で、−213点ですな、俺(つД`)




 今回のオンディーヌは、個人的にウケた。NG集ですか、あれは。
 ……というか、途中で終わったような(;´ー`) まー、アレはアレで(・∀・)イイ!!




 今日、帰りの電車に乗っていたら、後ろの席に電話で喋ってる人がいた。
 いや、電話すんのは、OFF車両じゃねぇから、別に構わんのでつが、内容が……。
 別れ話の報告を、友人にしていたわけで……何か声が痛々しかったなぅ、必死で感情抑えてるような印象で、うーん……何かこっちまで暗くなりそうな感じでして……(´・ω・`)
 ……別れ話なんてもんには、自分自身、当分縁はなさそうでつが……悪い意味で。・゜・(ノД`)・゜・。
 いや、別にいーんだけどね、マジで。