先週の寒さがウソのように……

 ……とまではいきませんが、それなりにマシにはなってきたのではないでしょーか、という昨今。うい、病み刃サ(゜д゜)ノ



 今日は、さっさと学校が終わったので、昼飯は帰途で食うたのです。だいぶ前に日記で書いた、ラーメン屋にてー。
 んで、あの前はチャーシューが美味くなくなってた、と言っていた訳ですが……。
 ……今日のは、美味かったですよー!ヽ( ・∀・)ノ …………しかし、何故にでしょ?
 前のは、調子が悪かったのか……それとも、たまたま満足に脂がのってない部分が出てきたのか…………?
 …………まッ、味が落ちてないことがわかっただけでも、満足でつが。



 その後、新刊のチェックのため本屋に寄ったのですが、二月も何も買うものがねぇでやんの……(´・ω・`)
 SEEDアストレイでも買おうかなぁ……。
 ついでに言うと、わたおにも置いてなかったですね……。あったら、どんなもんかチラッと見てみようと思ったのでつが……まぁ、普通の本屋だし……(;´ー`)






 えと、題名についてはお察しください。
 というか、何故に俺は、いつも後でかぶってることに気づくんだろう(;´Д`)
 そいえば、3〜4年ほど前になりますが……。
 自分の作品のキャラの名前を、自分だけで決めた少し後のことです、某大作ゲームのキャラが発表されて、その俺のキャラの一人と名前がクリソツだったということがありまして……。
 まだ、俺も作品発表前だったということもあり……大手会社と単なるアマ物書きとじゃ、明らかに俺の方がパクッたかのように思われるじゃんかよぅヽ(`Д´)ノウワァァン
 かといって、変えるのもシャクだったので、そのまま出しましたけどさ。
 ……別にどっちがパクったとかじゃなくて、実際は、ただカブっただけなんでしょうなぁ(つД`)