月曜一日は……

 朝っぱらから腹イテテで始まりましたよ、珍しく寝ても直らなかったらしい……(つД`)
 何て、やな始まり方だコンチクセウ!ヽ(`Д´)ノ ども……病み刃ッス(゜д゜)ノ
 というわけで、学校の一限目が始まって少ししてから、急に痛みが加速し始め、即行でご不浄に駆け込みましたさ、ガッディム!
 食事ちうの方スマソ…………。




 あと一週間でテストですよ。冬休み後は学校終わるの、はえぇです。
 ……それより、もうこれが人生最後のテストになるんだろうなぁ……などと思うと感慨深いかもなぅ…………。
 そーゆーことなので、今回はそれなりに頑張りましょうかね。……って、それなりですか、俺。
 まー、アレです。ウチの学校のテストは、そう難しいものでもないので、前日とテスト直前に貰ったプリントをさらーっと読んでおけば、80〜90%は取れますし……(´・ω・`)
 最後までこんなんでいいのですか、俺はー(;´Д`)




 そいやば最近は、友人同士で同じゲームを買って、どれくらい進んだだとかのトークをめっきりしなくなったなぅ……俺の周りのゲーム人口が著しく減ったというのもありますが(;´ー`) 後、好みが変わってきたってのもありますな。
 あー、懐かしいなぁそーゆー感覚。
 まー俺自身、ゲームはまたーりプレイが信条なので、大体遅い方だったのでつが。おかげで、何度かネタバレの憂き目にあったことも……今となっては懐かすぃです。
 別に、話す相手をリアルに限定する必要は全くありませんが、そもそもネットの知り合いなんて、ほとんどいないからなぁ……。・゜・(ノД`)・゜・。
 てーか俺も、年齢的にゃぁ大きいお友達なんだよなぁ……傍目から見れば。……フッ、まぁそんなこと如きいちいち気にしている余裕など、このわたくしめにはございませんが(高飛車 …………ごめんなさい。
 ま、実際いちいち気にしてたらやってらんねぇのも、また事実。わかる人にはわかるはずでつ。


 で、何でこんな話を急にしだしたかと言うと。
 ゲームレビューの初陣を飾るゲームを何にしようかと頭を悩ませていたら、↑のようなことがふと頭をよぎったわけで。
 肝心の何にするかは、まだ決まっておりません……_| ̄|●