ごめんなさい度200%

 _| ̄|....●
 ンー…………ハイッ!! というわけで、この休日ほぼ全く色々なことに手を付けなかった病み刃なのでつ……。
 …………だってぇー、窓際は寒いんだよぅ。パソ席に座る気にならないんだよぅ(つД`)
 イイワケスンナヨコイツゥ( #´ー`)y=ー)Д`)・∵. ターン


 あ、そうそう。何とか風邪は治ったみたいでつ。改●飲んどいて良かったなぅ………( ´ー`)y-~~



 とーとつな話でつが、何らかの夢を見たときに、その夢の中で数日前の夢で起こった出来事を、記憶しているってことはありません? 現実ではすっかり忘れていたにもかかわらず、です。
 いやー、何か昨日見た夢で、そんなのがあったよーな気がする。
 その昨日見た夢で、別の夢で高い建物の屋上付近から飛び降りたことを、思い出したんですよね……。内容自体は、リンクしてたような気もする……。
 あー、何故忘れるんだよぅ、俺の馬鹿〜ヽ(`Д´)ノ 変な夢はネタになるのに〜……。
 というか、確か訓練かなんか飛び降りたんだと思うが、屋上付近から飛び降りて死なない辺りが、夢話ですなぁ……GWのヒイロですか俺は。



 今現在、微妙に腹が痛いですよイヤ〜ソ!
 あれやね、辛いもん食いすぎたみたいやね。間食にハバネロ、夕食に、カイエンペッパーで辛さを増強したエビチリ…………(;´Д`)