もしかしてピンチってやつ……?

 なーんーかー、とうとう風邪引いちまったかもしれませんです。何か喉に軽い違和感が……(;´Д`)
 一応夕食後に、眠くならないタイプの、引きはじめ用の薬を飲みましたのでー、何とかなるとは思いますが……。出来れば、葛根湯の方が良かったかなぁ……。
 引き始め用以外の薬は、正直飲みたくないんですよー。本格的に引いてから飲むやつは、大体のが症状を押さえつけるだけで、治すわけじゃないですし……。おまけに眠くなるし……。
 というか、下手に飲むと、症状が長引くような気がします。確か、風邪菌と戦う力まで低下するんでしたっけ……?
 とまぁ、そんなわけで……今日は日中は、小説もHP関連も、全く手をつけませんですた……_| ̄|●
 パソコンの置いてある場所が、そりゃ寒くって……ずっと座ってたら症状悪化するってばよ(つД`)
 夜中なら、暖房独り占めできるので、何とかなりますがー……。




 TVの様子まで、おかしくなっちまったよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
 いやー、ゲームとかビデオを見る分には、なんら問題無いのですけどね……。家族で、ばらばらの番組が見たいときとか、ピンチなのでふ。




 あちこち巡回してると、もうファン・ブレをやってる方などもいて、いいなぁ、とか……(´・ω・`)
 うーん……しかしまー、やり込み系のゲームですしー……ここはグッと我慢して、後日買ってまたーりとプレイすることにしよう……。




 何か、今現在、はてなの調子がおかしいような……。テーマが表示されていないのでつが………。
 ………………あ、日記を送信したら、元に戻った。……何だったんだろ?