また今日も寒いですな……

 今日は、病み刃です(゜д゜)ノ




 今日は、とーとー卒製の提出日だったのです。ふー、長い間乙カレー>俺
 ……とは言うものの、展示までにはまだ1週間ちょいあるので、まだまだ作業は続くわけでつが……(;´ー`)
 んー、結局ゲーム作品っつーものは、何だかんだで期日がある限り、100%なものは作れない―――実装したかったものが、全部入れられないという意味で―――のだなぁ……と思い知らされましたにゃ。
 まー、プロでも、期日の関係で当初あった案をだいぶ削ってしまうということを、聞いたことがあるような、無いような気がするので……当方アマチュアですし、その辺は……ねぇ。
 ……てーか、今日になって、今までに見たことも無かったバグが発生するというのは………(;´Д`)
 で、全ッ然解決しなかったので、今日使ったマシンのスペックが低いというせいにして、諦めて提出しましたけども(ぉ いや、きっとマシンのせいだ、うん。
 バグがなかなか解決しなかったせいもあり、作業中は終始ナーバスだった俺。……ということは、チームのメンバーへの対応も、あんまり良いものではなかったわけで……この場を借りて、ごめん_| ̄|●




 そろそろ、ゲームレビューを開設しようと思うものの、何をレビューしようか、迷っている今日この頃……。うぅむ…………。
 まー、とりあえずは、つい先日に提出した小説を、Web用に追加執筆するのが、第一目標なのでつが。すみませぬが、こいつのうpは、当分後ということで、おながいします……。




 そいえば、乙カレーで思い出したのでつが、大辛カレーを食う前と後とでは、寒さに対する耐性が全然違ったような気がしますよーヽ( ・∀・)ノ 身体あったまるなぅ……辛いもんは。
 辛いもんって、よくよく考えると万能ですなぁ……、暑い時にはバテるのを予防できますし、寒い時は身体があったまりますし……辛いもん好きでヨカター。
 …………ま、あんまし辛いもんばっか食ってると、胃腸とか喉壊しますが(つД`)