寒い、寒いよ!

 いやー、寒かったっすねぇ、今日(つーか昨日)は……(;´ー`)
 コンバンワー! あまりの寒さに耐え切れず、帰りに本屋で新刊チェックする予定を、諦めて帰った軟弱者病み刃でつ。


 本当、クドいようですが、今日の寒さは凄かったねぃ。
 学校近くの、ダイニ●エアコンダイキ●エアコンて書いてあるビルの温度表示なんて、(夕方4時半現在)0度になってましたよ?
 気温が低いだけならまだしも、風邪まで強かったですし……。おかげで、家に帰りついた時には、身体がすっかり衰弱しきってましたとさ。
 冬バテとでも、形容できるんじゃなかろーか。風邪でもないのに、一時的に物凄く身体がダルくなったし……(つД`)




 そーいや、もうファン・ブレって発売してましたっけ?
 んーむ、買うには買うのでつが、当分は保留になりそうでつ……。まだ片付いていないゲームが沢山ありますし………。
 今買ったら、絶対積みゲーの方を、すっぽかしそうだもんなぁ……。そして、栄光のやり込みロードへ……(;´Д`)




 ふと思ったのですがー、今月はコントローラーを握った日が、二日に一回もないような気がします……。
 どうしたよ、俺? 昔は、『ゲームは趣味ではない! 日課なのであーる!!』とまで言っていたのになぅ……なにもかも懐かしい……。
 ……………ハッ!? もしや…………何か天変地異でも起こる前触れでつか……?ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル





 もし、週刊わたしのおn(以下略)を、リアル知り合いが買ってたら……。とりあえずどんなもんか、ぱらぱらーっと見せてもらった後、指差して笑って、さんざっぱらネタにしてやろうなどと画策している俺は、悪人でつか……?(゜∀゜)アヒャ!