やった……やったよ兄さん!

 で、兄さんってダレでつか? どもども、病み刃でぇす。





 ヽ( ・∀・)ノ


 ヽ( ・∀・)ノ


 ヽ( ・∀・)ノ


 万歳三唱ー。
 わたくしこの度……ついに成し遂げました。とうとう……やりましたよぅ。・゜・(ノД`)ノ・゜・。
 ええアレです……宣言していた通り、
 昨年末から書き続けていた小説(もどき)を、

               完成させましたー!!
 いやんもう、完成してみれば、原稿用紙にして確か170枚ほど……当初は短編で書くつもりが、思いっきり中編になってますね……(;´Д`)
 それに、この170っつー数字は、俺にとっての記録更新でありまして……未完成の作品は、既に200を超えたものがあるのでつが、完成作品でここまでの枚数換算になったのは、初めてなのです。
 まー、うpはもう少し後になりますが……。Web上で晒すに当たって、あとがきやら、提出用としてはちょっとマズかろうな追加シーンやら、書かねばなりませんし。
 しかしようやく一区切り。とりあえず、ようやく他のことに身体を割けるようになりましたです。いや、まだ卒製とかあるけどね……(;´Д`)
 まー、今は……とにかく充電したいのでつ……(;´ー`) 体力残ってないよぅヽ(`Д´)ノウワァァン
 ……とか言いつつ、この後、後書きだけでも書こうと思っておりますがー。





 一言板を客観的に見ると、ものすごくサブイ状況になってますた……(つД`) あ、雑談板もか……。