うあー……Σ(゜Д゜;)

 起動時にフリーズってどーゆーことですか? まいぴぃしぃ殿。
 うっす、病み刃どす(゜д゜)ノ
 いやー、変な前振りシリーズも佳境に入ってきましたねー……っておい、シリーズなのか!? それに、佳境なのかっ!?(;゜Д゜)
 一人ツッコミも、そろそろ飽きてきたなぁ……(つД`)



 ちょーっと最近、世間に対して毒吐き杉>俺。しかもよりによってリアルで。
 内容は、あまりにひどいので、お察しください。というか、書きたくもない……(;´Д`) てゆーか、有体に言えば、世界を滅ぼそうとするヒール一歩手前な発言だよヲイ。
 考えなしに喋るのはいけないと思います。後から冷静に考えてみると、アレは言い過ぎだろと。てゆーか、落ち着け俺、まぢで。
 …………って、そこまでわかってるなら、もうちょっと常に冷静であろうよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 ということで、この場を借りて反省しまつ…………_| ̄|●





 そろそろ、提出小説も完成させたいところであります。
 というか、今日中に完成するかは、かなり微妙かなぅ……すいすい筆が進めば、十分に可能なんですけどねぇ……(´・ω・`)そんな可能性はあるのか……?
 うー、まぁ、話上書いてて疲れるシーン(いや、個人的には(・∀・)イイ!!のでつが……こうちっぽけな良心が、必死に抵抗してくるというか……まぁ、お察し以下略)も突破しましたし、最悪でも明日中には完成しますかね。
 ふぃー、これでようやくHPの更新に力を注げそうだ。
 ……………………微妙に、信用されていないのは気のせいでつか?(;゜∀゜)ヤバー!






 暴君ハバネロさまは、胃とかおケツにひびくとかいう記述を見かけて、かなーり(゜д゜)マズー! 特に後者。
 ……そいえば最近、身に覚えがあるようなーガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 や、でも、食い始める前から、すでにアレでしたし……。そもそも今更やめられっかー! ってな心境ですが(ぉ
 本当にヤヴァくなったら、病院でも何でも行って、颯爽と恥を晒してきますよ、ええ。





 どーでもいいけど、最近は日記を10時ごろに書いて、コピペしているので、心持ち楽でつヽ( ・∀・)ノ