まだ家にあるのに……

 ハバネロを見かけると、ついつい買ってしまう俺は、カプサイシン依存症。ども、病み刃っす(゜д゜)ノ



 最近、風邪を引きそうだけど、なかなか引かない感じの、煮え切らない状態が続いていたり。風邪気味の一歩手前な感じで。おかげで、シーズ●ースをかじりまくる毎日です、ビタミンCほきぅ〜。
 あうあー、引くなら引く、引かないなら引かないではっきりしてほしいのでつ……ヽ(`Д´)ノ
 ……いや、そりゃぁもちろん引かない方がいいですが(;´ー`)




 授業中に夢を見れる俺ってスゲー(ぉ




 そろそろ、HPのバナーとか作った方がいいのかしら。
 改まってのリンクの申請とか来たら、困りますし……いや、まだまだ先の話だろうけど。
 まー、作ったとしても文字だけとかの味気ないやつやね。ていうかごめん、絵ェ無理(;´Д`)





 (´-`).oO(日記コミュとかするようになったら、一日更新のまま進行するかもです……。四月以降でも)




 ハバネロがけご飯とか、美味そうかもしんない。
 流石に、実家では出来そうもありませんが……。
 ついでに言うと、ハバネロの袋にカイエンペッパー入れてシェイクすると、かなーりヤバイ辛さになりそうだ。いや、そこまでしなくても十分満足に辛いけど……。
……と、言いつつも、一度くらいはやってみたいかも(゜∀゜)
 あ、さらに因んで。
 チャーハンの素でチャーハンを作るときに、カイエンペッパー(適量)を素の入った袋に入れて、シェイクすると、辛味の効いたチャーハンが作れますよん。
 




 (´-`).oO(プロフィールを微更新しますた……)