二日連続で、ネタが何も無いというのは……

 ……ねぇ? 人間として、なーんかヤヴァイのではないかと思う今日この頃。
 今日はずーっと、溜まった雑誌を読み漁って、小説書いて、合間にGBAやって、という一日でした。
 まー、たまにはいいかなぅ。最近、どっかに出かけることが多かったしー。たまにゃあ、連休をゴロゴロ過ごすのも大事なのだよー、とダメ人間の戯言をば。
 ネタのストックも、ほとんど無いんすよー(;´Д`)




 あ、そうそう。小説のことなのでつが。
 〆切で死亡してから、半週間。あれから、原稿用紙にして一枚ほどしか進んでいません、激(゜д゜)マズー!
 とにかく、最悪でも次の水曜までに仕上げないとなので、頑張ろうそうしよう、うん。




 もひとつ。あ、そうそう。
 この日記はとりあえず今のところ、ぽつぽつ所要で抜けることはあっても、毎日更新なワケですが、4月くらいから随時更新に変えようかなぁ、と。
 理由は、単に忙しくなるからでつ。今でこそ、ネタとかを考える余裕があるのですが、そういうわけにもいかなくなりそうですしー。
 浮いた時間は、小説にも回せますしさ。…………あー、アレです、俺の場合はゲームに回……;y=ー)Д`)・∵. ターン




 あ、そうそうリローデッド。
 昨日……つーか一昨日は、日本の各地で降雪が見られたそうですが、大阪では見られませんですた(´・ω・`)
 まー、起きたのが昼ですから、起きた頃には止んでいたのかもしれませんが。
 何とゆーか……舞い降りる雪を見つめながら、おセンチに浸る自分に酔いりたい今日この頃(ぇ



 ……あ、ネタが無いとか言いつつ、けっこうあったみたいね(;´ー`)