何のために……

 学校に行ったのか、いまいちわからなかったさ、今日は。
 2時間あって、その二時間ともほとんど寝てましたからねぇ……(;´ー`)
 いや、そのなんだ……プリントをもらいに行った………のかな? あはははは……。






 最近TVを見てると、俺よりも若い人がどんどん増えてきてるのな。
 …………フゥ、老いたな俺も。・゜・(ノД`)・゜・。





 そいえば、そろそろ成人式とやらですにゃ。
 俺も一応出るのでつが……毎年バカ成人が、もれなく全国どこかで発生しているので、変に巻き込まれて、関係ないのにタイーホされやしないかと心配で……(;´Д`) いや、ウチの地元はどーか知りませんが。


(´-`).oO
俺「何で俺がタイーホされるんすか!? 俺、別にたまたまあの場所に居合わせただけで、あいつらとは何の関係もないっすよ!?(;゜Д゜)」
ケイージ「しらばっくれんじゃない!! お前もあいつらの仲間だろう? ちゃんと調べは付いてるんだよ、さぁ白状汁!!( メ゜д゜)」
 (ケイージ、机を叩く)
俺「ひっ……Σ(゜Д゜;) だから、何度も言っt……」
ケイージ「なんなら自白剤でも使ってもいいんだぜ? うひひひひ……(゜∀゜)」
俺「ヽ(`Д´)ノウワァァン」


 何妄想してんだか……俺。書いてて途中でアホらしくなったのは、秘密。
 …………こんな俺は、心配性でしょか?