第二次スパロボ診断テストα

 一昔前の、緑川氏のコラムで存在を知って、やってみましたです。
 まぁグダグダ喋ってねぇで、結果見せろや( ゜д゜)ゴルァ、というオーラが視界に入ってきたので、とっとと結果見せます。

系統:モビルスーツ系(1st.〜Vガンダム
レベル:24
 格闘:200 命中:178 防御:144 直感:164
 射撃:196 回避:158 技量:180 精神:135

<精神コマンド>
 偵察 再動 探索 愛 かく乱 熱血

<特殊技能>
 強化人間 ベテラン 底力 闘争心

<艦長の評価>
 B級:水準よりもわずかに上回っている程度の能力だ。
 なかなか優れた精神コマンドの持ち主。
 性格はいたって「普通」だ。こちらとしてはありがたいかもな。
 残念ながら、みんなをまとめる力はないようだ。
 運のなさには、こちらも心配している・・・
 一匹狼なところがある。どう接するか、みんな困っているな。

<総評> 搭乗機は「ダギ・イルス」。
 「ワイルド魂」というあだ名が付くだろう。
 信頼する仲間は「バーニィ」。
 因縁のある敵は「カリス」だ。


 機体は自分でMS系を選びましたです。ちなみに、選択同じでランダムでやったら、Gガン系でライジンガンダムだったのです。
 んー、なんというか……そこそこですな。まー、あまりにスーパーエースだと、コキ使われるのは確実なので、このくらいの方がいいのでつ(ぉ
 とりあえず、理想の特殊技能はNTだったので、少し(´・ω・`)ショボーン ……とかいいつつ、強化人間で十分満足してたり。別に、強化するだけなら、それほど情緒不安定にはならんし。カテゴリーFとか、念動力でも満足だったなぁ。


 (´-`).oO(ちょっと昔、NTについての観念の話を、富野サンがしていたのでつが、正確にどー言ってたかまでは忘れた(ぇ
 確か、『先入観には囚われず、全ての物事を誤解せずに客観的に見られる人間』とか、そんな感じだったか。少なくとも、現段階では、そんな人間はいないよなぁ……と。努力だけなら、出来るかもしれませんがさ。
 やはり、宇宙に進出するとかしないと、無理なのだろうなぅ……。宇宙飛行士の話によると、本当に自分のちっぽけさがわかるみたいだし)
 

 はい、脱線終わり。
 精神コマンドは、サポート系が多いなぅ……。まー、前線でバリバリっつータイプでもなし。……の割には、格闘の方が高いでつが(;´ー`)
 あと、技量が低い…………フッ、素人が。
 個人的には、覚える順に『気合 脱力 信頼 閃き 加速 熱血』つー感じだと思っていたり……て、カスりもしねぇ(つД`)
 というか、その二つ名は微妙でつね。ワイルドか、ワイルドなのかっ!?
 ……あ、覚えてたら、次更新する時にでも、一定期間プロフに貼っておこう(ぇ