カルド2のメダル

 取る条件が、たまにえげつない難易度のがあるんですけどー(;´Д`)
 一つのマップの領地全部を、とあるクリーチャーで埋め尽くすとか……中断できないから、どんだけ時間がかかったか……。
 その代わり、その一度の戦闘で、一気に7枚ほどメダル取れましたけどさ……。
 他にも、まだ取ってないけど一対三の同盟戦で勝利するとか……クリーチャーカードをブックに入れずに勝利するとか……無茶なの多いなぅ……。
 ストーリーで、敵が弱い1〜3ステージのうちに取っといた方がいいかも……と今思った。
 とりあえず、今日で対戦モードのザゴルは、スプライトとかシェルクリーパーにも、かなり弱いとゆーことを学習した、特に後者。こんだけでも、じゅーぶんな収穫でつ。