冬のこととか

 突然ですが、俺は四季の中では、冬が好きだったりするのでつ。
 何というか……アレだ、枯れ木とかを見るときに呼びおこされる、荒涼感とか、切なさとか……そーゆーのが好きなのです。……むぅ、ナルシィだな、俺(;´Д`)
 それに、冷えた空気っていうのは、けっこう精神が研ぎ澄まされますしね。
 でも、寒いのは苦手なんですよね(;´ー`) 暑いのなら、我慢できるんですが……。
 上で言ってることと矛盾しますがー、精神研ぎ澄ますのには実際、秋終盤くらいの寒さで十分というか……。
 それと、風邪を引きやすい季節だというのもいただけません。俺自身、風邪には弱くて弱くて……必ず一冬に一回は引きますから(つД`)
 しかし、ソレを差し引いても、好きな季節なんですよねー、冬は。







 何とか、パソは一日は保ってくれました。スキャンディスクもかけましたが、異常はなかったので、内部の問題ではないようでつ。
 たぶん外傷ですな。下手すると、一瞬でデータが飛びますが……(;´ー`)
 まぁ、当分は大丈夫でしょう……たぶん。
 ……というか、保たないかもしれんのは俺の方だ。・゜・(ノД`)・゜・。
 気のせいであればいいのですが、一度二度、目の前が真っ暗になりますた……。まぁ、電子機器の関係で、部屋の電気が一瞬消えただけということもありますしー。というか、そうであってくれー。
 一応、このまま痛みというか、違和感が取れなかったら、また病院行こうと思います。一週間様子見ってことで、月曜くらいかねぇ……。




 メモリーカードにアクセスしている時に、停電はヤメテクレヨゥ……。
 まぁ、何とか事なきを得ましたが、もし後十秒くらい停電が遅かったら……ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル