ブル(((((;゜Д゜)))))ブル

 寒いなぅ…………雪降りましたよ? 雪。今冬初ですよー。
 ……というか、初雪があんなに吹雪きますか、ふつー。いや、吹雪かない(反語用法 普通なら、ちろちろーと降る程度ですよね……。
 いろいろな方の日記を見ても、これが初めてって方が多いです。自分の住んでるトコだけじゃないんだなぁ、と実感。
 まー、ウチの地域じゃ積もることなど滅多にないわけで、吹雪いていた割には、結局積もらなかったのですが。あ、いや、積もったら積もったで困ることもあるわけで……(;´ー`)
 あー、言い忘れてましたが、冬が好きなりゆーには、雪が降ることも含まれてたりします。自然の神秘の域ですよね、アレは。
 ふぅ……今日(昨日)は良いもん見せてもろうたで。





 某(たぶん)セガの凄い人が、ページを全面リニュすると言ってまして。うわーすげぇ、とか思ったりしたわけですが。
 いやいや、口で言うのは簡単ですけど、この全面リニュって、もんの凄く大変なんですよね。たぶん、ほとんど一からページ作るのと変わらんわけで…………って、俺はリニュなぞしたことないわけでつが(´・ω・`)
 ページ作る前は、そんなに大変だと思ってなかったもんなぁ。やってみて、初めてわかる苦労というか……。
 ま、ソレを差し引いても楽しいのですけどね。だから愚痴じゃないっすよん。
 あ、因みに病みの亡国は、当分……というか永遠にリニュする予定なんぞないですょ? ん、おまいらはなn(亡国でクーデターが勃発しました






 ある方の日記にて……

『自分のやったことで他人が喜んでくれると、自分も嬉しくなるのは、理屈じゃない』

 正確には覚えてませんが、こんな感じ。
 いい言葉だなぁと、しみじみ思った。なんてゆーか、自然と頬が緩みますよね?
 ……そんな経験は、俺自身、数えるほどしかないのですが(;´Д`) ゆえに貴重。