明日からは〜

 とーとー休みですよぅ。
 とりあえず、HPの更新に力を傾けることにしようそうしよう。
 たぶん、この大型連休のうちに、しっかりと形を整えておかないと、(゜д゜)マズーなのです。
 この年末年始の休みが終わったら、忙しくなりそうだもんなぁ……。




 そういや、そろそろ年賀状とやらを書かねばならんのですね。今日まですっかり忘れてました(;´Д`)
 あうあー、いつもながらに(゜д゜)マンドクサー
 いくら出す枚数が少なくて、プリントゴッコ使うといっても、総合的に見ると、半日くらいはかかリますしね。
 一枚一枚手書きで書かれる方は、正直凄いですよねぇ……尊敬。



 何か、微妙に頭痛が治りません(つД`)
 やっぱり近いうちに、ちゃんとした検査を受けた方が良いよなぁ、と不安に過ごす日々です……ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 内側で出血してようもんなら、俺の人生は近いうちに終わってしまうもんなぁ……。





 終わるといえば、そろそろウチのパソがヤヴァそうです。
 何か、今日起動する時、ハードディスクが怪奇音を発しますた。
 こちらはこちらで、ピンチですよ、はふん。
 今壊れられたら、少なくとも一週間くらいは更新に手を付けられないこと請け合いですよ?
 とりあえず、大方バックアップが済んでいることが、せめてもの救い……。予兆があると、助かるといえば助かるなぁ……(´-`)



 何か今日の日記は、どの話も儚げな口調で終わってるなぁ……。