あははは……難ぃ……………

 そろそろ、#2でのレベルアップ&アイテム収集にも飽きたので、シナリオ#3に進みますた>WIZ
 で、まず思ったことが、レベル1オンリーパーティー(゜д゜)マズー
 最初から、レベル5のパーティーが用意されている*1理由がわかったような気がする。
 たぶん、一回の戦闘で誰かが死ぬ確率の方が高いのですよ、マヂに。何せ、最初に普通にエンカウントする敵の攻撃が、2回HITしたら、HP最大の8でも死にますからね(;´Д`)
 その上、一度の出現数も多いときた。#1の方が、ぜってー簡単だ。
 一体……レベル2になるまでに、何度リセットもとい『セーブせず中断』をやったことか……(´-`)遠い目
 カティノが効かねぇ敵も最初にしては多いし……スペル使う敵がいるっていうのもキツイ。
 あと、宝箱の罠。いきなり警報とか爆弾て……。普通は、毒針とか石矢の弓でしょー。
 ただ、これがイヤっていうのではなしに、「この風この肌触り……これこそWIZよ!」ってな感じで、なかなかに感慨深いものがありますよー。
 まッ、レベル1から始めようと思うのなら、リセット無しでは正直厳しいのは確かですけど。運良く生き返らせたとしても、たぶん金が足りないかとー……(つД`)
 グレーターアークデーモンの養殖がやりやすいというのが、唯一の救いですか………。今回は、無効化率が低くて麻痺攻撃もしてこないという。

*1:#1では、レベル3。#2は#1のキャラを転送するのが前提