何も書くことがないので……

 『DADDY FACE』の最新作のことでも書こーかと。ただ、まだ話が完結してないので、感想とは少し違いますが……(;´ー`)
 今までの分を読んでみて、まず思ったこと……。長ぇ……とにかく長ぇよ………。読み応えは抜群です。
 俺はてっきり、2巻目で終わるものだとばっかり思っていたので、2巻目を読みながら「収集付くのか……?」と、ずーっと思ってたもんなぁ……。そう勘違いした人は、俺以外にもいるはずだ。ああ、いるともさ…………たぶん。
 今回は特に、話が壮大やね。勢力図が、三つ巴どころか、四〜五つ巴くらいになってくるし、そうかと思えば、勢力が併合されたり。
 謎とかもまだまだ残ったままで、全然予想が付きませんて。とりあえずは、続きに期待するしかないですなぅ……。いくらなんでも、次巻でまとまるでしょうし。
 主人公なのに、今回は最初っから苦渋ばかり嘗めさせられて、微妙に活躍が少ないしゅーくんにも、バーンと活躍してもらいたいところ。
 まー、あんまし纏まってないですが、こんな感じ。来月には出るといいなぅ……。