日記題参照

 や、書きたいけどね。あくまで希望の段階なのです。ネタとかは考えてないでもなかったり……げふげふ
 だってぇー、鯖的にNGだしぃー……。
 ……………何かこの喋り方、書いてる俺自身でも客観的に見るとすげぇ腹立つからやめとこ。
 ん、それと、単に経験の浅さの問題ですかね、ごにょごにょ……。
 一説によると、浅い方が却って凄いものが書ける、とか聞いたこともあるんですけどね。これに関しては、賛否両論ありそうですし。
 想像だけで補った話は、リアルとは程遠いものになる可能性が高いわけで。しかし、小説というものは別にフィクションを書いちゃならんというルールはない。んで、そもそも俺はリアル路線からはかけ離れた話の方が、そりゃあもー得意なわけで。
 で、結局何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、結論を言うと。
 「俺はまだ、その領域を踏破するには、
  経験とゆーかそれ以前にレベルが足りんっ!
   ついでに、鯖も足りんっ!!!」

 ……とゆーことなのですね(´・ω・`)
 ……で、何故に俺はえちぃ論を、ここまで真面目に語ってたりするんだろうか。生㌔、俺……。
 というか、↑の書き方だと、えちぃ論を真面目にするような話ではない、と言っているように誤解されてまう……(;´Д`) 書き方がまずいですね……。
 俺自身は、馬鹿にしているつもりなど毛頭もありませんよぅ。
 ………というか、そーいうものを書きたいと言うてる時点で、馬鹿に出来るはずもないのですけどね。自分の首を絞めてどうするか。
 常々、言葉というものはむずかすぃ……。
 でも、一般論で考えたら、まじめにする話じゃないかもなぁ……


 

『えろい人であるということは、同時に、えらい人でもあるということである』

〜病み刃〜
 …………いい言葉だ(ぇ