「ちっ……どうやら呑み過ぎたようだな……!」

 ID効果:『味方やる気↓(自分含む)』・SP消費5


 ……などという、パクリ冗談は置いといて。
 今日は、学校でのプログラム修正作業に全然身が入りませんでしたー…………はふん。
 二日酔いとゆーことは無い……と思うのですけどねぇ……。何か否定しきれない感もあったり。そんなに酒強くない割には、けっこう呑んだしなぁ……。
 ともかく、こんな調子だと来週ヤバイわけで。何とか軌道修正しにゃなりませんです。がんばろー。







 ちょと、私信というか独り言。
 うわー、『些細な質問その2』一番上ぢゃないですかー、俺の答え。ということは、一番乗りだったりしたんですかー、わーわー!
 ……というか、もうちょい気の利いた投稿できないんですか、俺は。
 消去法て……物書きの端くれ自負してる割には、遊び心が足んないなぁ……俺(;´Д`) がんばろう……。
 とか言いつつ、結局そう簡単に今までやってきたスタンスは変えられない罠(つД`)
 ま、↑が気になる人は、ここの過去ログのリンクでも漁ってみてくだちい。