飲み会〜

 行って来ました(゜д゜)ノ
 んで、まーそれなりに呑んだわけですが、もう完全に酔い醒めしてますー。だから、期待してた人にはスマンですが、コワレた文章にはなりませんよん。
 いや、明日はいちおー学校がありますし、あんまり呑みすぎちゃあ、かえってマズイわけですが……(;´ー`)
 色々面白い話が出来たので、個人的には満足ですなー、うん。
 ただ、面白いフラッシュがあるとか言う話を聞いたのでつが、名前を忘れてしまいますた(´・ω・`)ショボーソ
 酒の内訳……カクテル2杯・ワイン1杯・果実酒1杯、いじょ。



 太鼓の達人2プレイで、かなーり疲れちまったよ。
 ……俺も年やね。・゜・(ノД`)・゜・。







 今日、リアルで弱点属性をカミングアウトしてもうた。激(゜д゜)マズー
 そういや、まだネットでも言ってないのにね……(;´Д`)
 ちなみに、兆候すら今のところは見せていませんしさ。したたかなのよ、俺は(ぇ
 なので、当分言う気は無いというか、言いませんよぅ。兆候くらいは見せると思いますが……などと意味深なことを言ってみるテスト。