何故か

 気づいたら予約してて、気づいたら手元にあるのですが、Gジェネアドバンス。
 ナンダコレワ、ダレカノインボウデスカ?;ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 とはいえ、あるもんはあるで、動作確認も兼ねてプレイせねば。
 最初の方は、思いっきり種ストーリですねー。
 終わったのはつい最近でも、第一話を見たのは、すでに一年以上前なのだな〜と思うと、何か感慨深いものがあったり。
 でも、一回見ただけでも、意外に覚えているものですな。ああ、こんな台詞もあったなぁ、とか。
 まー、色々叩かれてる部分もありましたが、それでもなかなかの良作だったのだなー、SEEDは、うむ。


 え、リプレイでつか?
 あんなのもうやらねーよぅヽ(`Д´)ノウワァァン
 大変なの……ほんと。